利用者様の軌跡

こちらの写真は、リハビリスタッフが訪問したお家での一コマ。

利用者さまの笑顔が素敵です☺️

そして隣に写っているのは我が社のリハビリチームのイケメン二人組です。

(※利用者様の許可をいただき掲載させていただきました。ありがとうございます!)

和やかな雰囲気で大好きな写真なのですが、注目すべきは後ろの屏風です。


一見、立派な絵が描かれた屏風ですが。。。

実はこれ、利用者様が作成された刺繍の屏風だそうです!!



⬆️拡大してみました。

少しぼやけてしまいますが。。。

絵というだけでも立派なのに、刺繍だなんてすごいです!!


訪問でご自宅に伺うと、利用者様の歴史を垣間見ることができます。尊敬できる人生の先輩であり、学ばせていただくことが本当に多いです。


私たちはそのお話を聞くのが楽しみであり、利用者様の人生に触れるとなんだか嬉しくなります。


利用者様がご自宅で自分らしく生活できるように。。。

ご家族が笑顔で過ごせるように。。。


微力ながらも最大限のサポートさせていただきます!



【兵庫・西宮】羽衣訪問看護ステーション 西宮

羽衣訪問看護ステーション 24時間365日つながる安心 訪問看護【兵庫県西宮市】 小児(新生児含む)・心の病気をお持ちの方にも対応 ≪訪問看護対応エリア≫ 西宮市、尼崎市、芦屋市、神戸市、伊丹市、宝塚市 他エリアでもご相談ください

電話

0798-22-8788

FAX

0798-22-8798

0コメント

  • 1000 / 1000