ベビーリーフのロゴの意味

私たちの事務所は一見するとただの一軒家で、「ここは事務所であっていますか?」と質問を受けることもしばしば。


現在改装中で、徐々に進化し、ようやく事務所らしくなってきました!

法人名のベビーリーフは若葉が大きく成長していく様をロゴにしています。


葉っぱは一人だけでは成長できませんが、太陽の光や水を浴びて、みんなの力を借りながら大きく育つことができます。


若葉が人参なのかリンゴの木なのか桜の木なのか、、、まだ見ぬ未来をワクワクしながら、いろんな人の力を借りて個性を伸ばして成長できる。


時には誰かの太陽になり水になり、そっと手を差し伸べてサポートすることができる。


そんな会社になったら良いなと思いこのロゴを作りました。

そしてそんな人達が集まったと胸を張って言えるスタッフが揃っています!!


現在は事務所内も改装中。

伸び伸びと100%の力で利用者様のご自宅に訪問し、サポートできる環境を整えているところです☺️



【兵庫・西宮】羽衣訪問看護ステーション 西宮

羽衣訪問看護ステーション 24時間365日つながる安心 訪問看護【兵庫県西宮市】 小児(新生児含む)・心の病気をお持ちの方にも対応 ≪訪問看護対応エリア≫ 西宮市、尼崎市、芦屋市、神戸市、伊丹市、宝塚市 他エリアでもご相談ください

電話

0798-22-8788

FAX

0798-22-8798

0コメント

  • 1000 / 1000